バレちゃった

この間俺の嘘の笑いに気づいてくれた子がいたんや・・・・
正直「やべ」って思った・・・・

わからんけど・・・・何か焦ってもうたんや・・・
初めてやったからかな・・・それともしっかり笑えてなかったんか?って思ったんかな?ようわからんけど・・・
とにかく何かそれから不満になるようになったんや・・・
今笑えとった?無理な笑いに見えへんかったかな?

そないなこと考えんでもええのに・・・なんでや?今まで笑いたくないって書いとったやん・・・・嫌がってたやん・・・・
なんでや?わからん・・・・もう俺がわからんくなってきた。


初めての気づいてくれた子は「今無理に笑ってたでしょ」って言った・・
俺は昔年上の人にいじめられて年上が苦手で嫌いなんや・・・
そん時は昔からの問題児の男の先輩がおって何か俺たちに文句言ってたんよね・・・・そんでさ・・・俺嫌なのごまかすために笑たんや・・・
そしたらその子は気づいたんや・・・俺の嘘の笑いに・・・


結構感の強い子なんよね・・・
まぁ俺は人の顔見て機嫌とったり明るくしたりしとるから大抵相手の気持ちはわかるんやけどね・・・・今怒ってはるとか泣きそうやとかな・・・



何か・・・・こうやって親にも友にも何も言い出すことできへん俺ってさやっぱ弱いんよね・・・・信用できる友もおらんし・・・だからこんなとこに書いて逃げるんやな・・・
もし今うごやってる友おるんやけど・・・・前は見られたら嫌やからとか思とったけど何かここに書かずにはいられへんくらいに溜まってきよった・・・・・



ダメやな・・・・・・何かさ・・・信用できる友って一体どんなともなんやろ・・・そんな子俺のクラスには誰一人もおらへん・・・
俺的には一番の友はインターネットでつながってるけど・・・
たった一人の大好きな友や・・・
いつもメールで楽しくお話とかしてくれて相談ものってくれてそんでもって年上なのに怖くないし年上だから頼りになるし・・・
年上だとしてもその子はメチャメチャ好きや・・・大好きや・・・

でももしその子が俺んこと嫌いになってしもてメールもしてくれへんし・・・・相手にもしてくれへんようなったら・・・・・
俺は絶対おかしゅうなると思う・・・
なんて言うんやろ・・・・俺の支えがその子なんかもしれへん・・・

だから支えがいなくなったら・・・・
やっぱ俺いつもみたいに笑って嘘の笑いに気づかれて焦ってもっと笑いハードにして・・・・溜めて・・・おかしゅうなるんかな?・・・


もうすぐでもっと年上とか他の友達に気を使うようになって・・・



俺今の状態でここまでやから次は笑っていられへんようなるんかな?
そしたらどうしよう・・・・



もう本当にわからんくなってもうた・・・・・


嘘の笑いバレて焦ってさ・・・・ハードにして辛くてここに書いて・・
もし友に「このブログ(日記)見たよ?よかったらうちにも相談して?」なんて都合のいいこと言われたらどうしようか・・・・
前にも「辛いなら相談してもいいんだよ?」なんて言われた・・・
【相談して】・・そんな言葉嫌だ・・・リア友に言われるのが一番嫌だ・・・・
だってそれってつまり心配させてしまうって言うことやろ?
心配なんかさせたくないし・・・・
相談してだ?無理に決まってるやろ?心配させらんねぇんだよ・・


一応俺にとっちゃぁ大切な友だ。
まぁ信用はできへんけど・・・・・・てか裏切られたことあって信用なんぞできるわけないねん・・・・・当たり前や・・・・


まぁ友やから・・心配させたくないねん・・・
俺もそうすりゃ気を遣うようなるねんしな・・・・
・・・・・複雑や・・・・色々と・・・




でももしこのブログ見たんやったら絶対教えて欲しい・・・
言わんでこっそり見られるんが一番嫌や!
見たんやったらはっきり見たよて言えや?見とったらやけど絶対やで?



もう俺も疲れてきたわ・・・・・
ふぅ・・・またこれもずいぶん長い記事やったな・・・

そろそろ切り上げるかの・・・まぁまた書く事あるけどなw
それではさよなら(ヾ(´・ω・`)