くらーい記事ですお☆

ん〜サムネに書いた通りここに色々書きますかぁ〜www


何か最近うごでもリアでも辛いなぁ〜☆
ニコニコすんのも疲れたなぁ〜(o´Д`)=з
んま!俺がどうなろうがええんやけどwwww
でもなぁ〜こういうところに書かへんと体がもたへんねんなぁw
誰か相談に乗ってくれまへんかね(´・ω・`)
って自分で相談もできへんくせに何言っとんのやろwwww
アホやなぁ〜ww

「信用できへん」「あなたなら信用できます」
俺ってやっぱ差別しとるよなぁ〜ww
こんなんやから皆俺から消えるんよなぁ〜ww
「差別しなきゃええんやろ?」って思ったこともあったけどどうせダメやねん
俺の中身が腐っとるから......
最悪最低女やなw
俺って○ねばいいのにな〜☆
こういうこと言うとまた誰かが「hana○なんといて!」ってなぁ〜
その原因作ったんは誰やおもてんねんw
あ、うごの人はまずないけどなぁ〜www
まぁうごの子も俺んこと嫌いみたいやけど☆

ん〜・・・
俺って居場所ねぇなぁ〜www
リアではともに振り回されて傷ついて悲しゅうなるねんw
うごはうごで場所なんぞありもせんけどなぁ〜☆
どうせ「こんなks消えろ」言うとんのやろ??
まぁ知っとったさかいどうも思わへんけどぉ〜・・・・
何て言えたらなぁ〜俺も苦労せんねやけどなぁ.....

はぁ....みんながみんな意地悪なん?
あぁ〜....ばぁちゃん家行きたくねぇなぁ〜(´;ω;`)
いとこおんねん。゚(゚´Д`゚)゚。
年上嫌いや....
「年上恐怖症」ってな?
超辛いねん....まぁ俺が年上なんぞにいじめらるからいけないんやけどww
年上となんか接触もしとうないし話しとうない。。
どうせ...どうせまた、いじめられるんや。
いとこにもいじめられたは、俺が女やったから....
俺のいとこ女いなかったんや今は赤ちゃんがおるけど。
せやから、仲間はずれにされたりものすごく怖い目で見られんねん(´д⊂)
俺は飯く時もめっちゃきいつこうてた....
相手の顔伺いながら「俺今何もしてへんよな?大丈夫やな??」っさ...
いとこは名古屋に住んどるんやけどごっさ怖いで?
野球が好きなんやてww
まぁうまいどうかは知らんけどww
あんないとこ嫌いや....


俺より年下のいとこもうざいで?
「hanaちゃんこれやってぇなぁ〜」「寝んといてぇ〜」.....
見とるだけでイライラすんねん(##゚Д゚)
「寝んといてぇ〜」ってだったらいつなら寝てええねん!!
みたいなwww
うざいわ〜wwwww


あ、なんか勝手に愚痴になっとるwwwまぁええか
俺のブログやし☆

あぁ〜なんかすっきりしたわ♥
お〜わ〜り〜ww