疑ってしまうのは何故だろう(´・ω・`)

友達、クラス替え、仲のいい友達。
あと少しでものすごく信用できそうなのに.....。
もう一人の俺が「そいつは信用ならねぇ」って「お前のことなんて好きでもなんとも思ってねぇぞ?」って言ってくる(´;ω;`)


「本当なのかもしれない」って俺は思ってしまう。
だって、皆愛想笑いにしか見えないし....お世辞にしか見えないんだ。
俺がいくら色々な話したって、「はいはい、わかったよ」みたいな顔しかしないし、とても冷たいんだ。


一人は自分がいじめられるのは嫌だけど人のことは平気で悪く言えていじめができる子。
何でだろう、好きなのか嫌いなのか分からない。
あの子は何であんな無準したことできるんだろう...俺には分からんよ。


二人目は顔には絶対出さない子、いじめられていてもポジティブにいれる子、俺には辛くても誰にも見せれないから意地張ってるようにしか見えない。
きっと辛くても悲しくても耐えてるんだよな。
何故かな、俺この子の顔色めっちゃ伺っているんだよな。
前の俺にそっくりだ、最近またあの笑いやたら使うしなwww


三人目は誰にでも優しくてちょっとドSな面が辛い子、人のことをしっかり考えられる女の子だと思う。
昔は俺ちょっと苦手だったけど、今は恨めしいくらい好きで、皆に好かれるこの子が妬ましいよ。
何でこんなに人の事まで考えられるのか不思議だ。
それに、一緒に話せば面白いし、すごく優しくてノリのいい子だ。



学校疲れたな、気を使いすぎて疲れたよ.....。
学校あまり楽しくないな...。
友達がいなくなりそうでとても怖い、この恐怖にはいつも苦しめられる。
顔色伺ってニコニコ。
またこの日々が始まっていく......。


そして、年上が近くにいるという恐怖。
とても怖い、先輩がすごく怖い.........。
俺を見る視線が、実際俺はもうターゲットになってるみたいだ。
男の先輩方とすれ違うだけで色々言われる。
怖いな、これから何が起こるのか全然わからない。


相談できない。
誰か......助けてや....。