語りたくて☆(≧∇≦*)

半端ない!今青エクのこと語りたくてやばいやばいやばい・・・・・
一応言っときますけど
腐向けの話ね(*^_^*)
あぁぁぁぁアマしえ嫌だーーーーーー消えてくれーーーー
アマイモンはメフィちゃん以外は襲っちゃいけないんやーーー!!

メフィちゃんは獅郎とアマちゃん以外は襲われても襲ってもいけません
アーサーもイゴールちゃんもダメ!
俺得になりやがれ( ̄▽ ̄)

メフィ燐とか超嫌!ダメ!絶対!

ん・・・青エクくじまた出ないかな〜俺出遅れたから・・・・・
最近勝志摩好きになったんやけど(*°∀°)=3
なんかいい!燐受けは雪男攻めで

志摩家大好き♥
廉造・金造・柔造・八百造いいよね( ´∀`)

今日はたくさん語ったんでさよなら!